今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

流行りの髪型?デザインパーマ??分けわからんわ!!

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

僕は髪を切りに行くのが嫌いだ!

 

伸びるまで放置して伸びたら切る。こんな感じ。

 

髪型なんかどうでもええねん!

 

センスもオシャレも全く気にしない伸びたら切るだけだから。

 

髪を切りに行くのが嫌いなわけ

 

f:id:kuso0517_0801167:20170114165511j:plain

 

美容院や理容院に行くとお店の人に必ず聞かれるのが、

 

お店の人:「今日は、どうしましょ?」

 

えっ?こっちが聞きたいわ!

 

俺:「逆に、どうしましょ?」と・・・。

 

そやから髪を切りに行きたくないねん!

 

おまかせでとか、店員さんの気まぐれでって言われんやん。

 

あと、どうしましょ?って言われても、元がイケメンでもない俺が、

 小栗旬みたいな髪型で!」ってどや顔で言うたとこで無理やん。

 

髪型だけしてもらっても、小栗旬じゃなくいつが旬?みたいになるよ。絶対!

 

美容院にも行きたくない。だって俺は男だから!

 

僕は美容院にも行きたくない。

 

男がみんな普通に美容院よく行けるな~と感心する。

 

だってさ、美容院やで美容やで。

 

そう考えたら、男で行ける資格があるのはイケメンやん!

 

顔面崩壊のおれはそんなイケメンライセンスみたいなんないし!!

 

周りからは「そんな事ないって、考えすぎや。」って言われるけどさぁ・・

 店に入った瞬間時、美容院と理容院のお店の人の心の声が聞こえるねんもん。

 

こんな感じで、

  

『めっちゃ髪伸びてるな。よっしゃ!おっちゃんが切ったろ!』(理容院のお店の人)

 

理容院は普通に感じるんよ。

 

美容院の人は?

 

 『何しにきたん?えらいもんきてもたわ~!君、どんな髪型にしても無理やからあきらめや。誰か~塩持って来て~』(美容院のお店の人)

 

うわぁぁぁぁぁ~~!!!

 

絶っっっ対!!!こんなん思われてる!!!!

 

だってそんな目してるもん!ずっと切りながら笑顔やもん!

 

しかも、「デザインパーマが似合うと思いますよ。」ってデザインパーマってなによ?

なんじゃそれ?おかんのパーマしか分からんわ!

 

そもそも、髪の毛って脳を守るためにあるんちゃうん。

 

それを、デザインパーマやデジタルパーマツーブロックとかよく分からん!

 

髪の毛もええかげんせえよ!

 

途中でハゲたりせんと最後まで職務をまっとうせえ!

 

あっ。僕はハゲてないよ(汗)

 

何の話しやったっけ・・。

 

そう、そう、髪型を全く気にしないこれが本物の男やから!

 

今日から僕のことを本物の男と呼んで欲しい。

 

僕の思う本物の男はこうだ!!

 

荒ぶる波の断崖絶壁の上に立ち、ふんどし一丁でこう叫んでやる。

 

f:id:kuso0517_0801167:20170114165733j:plain

 

「俺ぁぁぁぁ~男だぁぁぁぁぁ!!!!」

スポンサーリンク