今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

【炎上】モックン精算前のパンを食べて窃盗罪?パン食い逃げ競争か??

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

YouTuberがまたやらかした!モックンチャレンジでパンを精算前に食べる企画が炎上!

 

モックンチャンネルと言うチャンネルでまた、YouTuberがやらかした。

問題の動画はと言うと、

精算前のパンをその場で食べ袋をレジに持って行き精算する。という内容。

その場でパンを食べたモックンはレジで精算したが、単純にレジの人が優しくて通報しなかった社会的に問題がある動画だ。

 

モックンチャンネルとは?

 

毎日、夕方18:00にモックンチャレンジと言う企画を投稿しているチャンネル。

おもに内容は、

「飲食店で勝手に隣の人のピザを食べる」、「回転寿司を全部食べて隣の客に食べさせない」などの全体的に再生数が少ない動画を配信している。

 

モックンチャンネルのモックンとは?

 

吉本の芸人さんらしく、ヤクルトスワローズと競馬が好きだそうです。

 

新たに「コンビニで精算前の水を飲む」という動画を投稿!

 

個人の意見ですが、意図的に炎上させているのかな?

ハッキリ言ってあれですよ!あの2文字。

が付いてカのやつです。

捕まるかも知れないかも?と思わんのかな。 

現在、問題の動画は削除されましたが、

 

YouTubeは小学生とかも見てるから!」

 

マネしたらどうすんねん〜。

 

次回やるなら、

 

「コンビニでパン食い逃げ競争をやってみた!」

 

みたいな動画がオススメ!

 

絶対、再生数稼げるはずだから!

スポンサーリンク