今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

関西人だが関東弁が素敵に感じるわけ!

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

俺は関西人だ。

バッチバチの関西人だが、なぜか関東弁の女性に魅力を感じる。

 

関西人は関東弁の事を、なんか腹立つ!みたいに思ってるやん。

 

でも、俺は違うみたい。

なんでかわからんけど、関東弁で話されたら好きになりそうになる。

 

「男の関東弁はむかつくよ!イラッとする!」

 

ただの女好きなだけやん?ってみんな思うかも知らんけど、

 

「ちゃうからな!」

 

ただの女好きちゃう証拠を見せたるわ!

 

 関西弁と関東弁を比較してみたらこうなる

 

関西弁:「めっさ腹減ったわ。」

関東弁:「すごくお腹すいた。」

 

ほらね!いいやん!

 

関西弁:「何さらしてけつかんね~ん。」

関東弁:「何しちゃってくれてるの。」

 

ほらね!すごくいいやん!

 

関西弁:「今、めっちゃ屁こいてもた!」

関東弁:「今、すごいおならしちゃった!」

 

ほらね!どっちが臭そう?

 

 

おならの神対応はこちら。

www.koroinu.net

 

 

 

比較した結果、気付いたよ!気付いちゃったよ!

 

俺は上品な人が好きなんや!!

 

よし、関東弁の女の子をGETしてやる!

 

こんな感じで、

 

「なぁ~今度、ワイと茶しばきに行かへん~?

話変わるけど、今めっちゃ屁こいてもたわ~」

スポンサーリンク