今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

大雪で欠航の新千歳空港!中国人暴れすぎ!

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

中国人観光客100人が大暴れ!

大雪の混乱が続いた北海道の新千歳空港で、飛行機が欠航したことに腹を立てた中国人が、警察官に激しく詰め寄る騒動がありました。

中国人観光客がゲートを勝手に越え、駆け付けた警察官に激しく詰め寄ります。撮影されたのは24日午後8時ごろ、新千歳空港国際線ターミナルで、大雪のため飛行機が欠航したことに腹を立て、100人ほどの中国人が騒ぎ出しました。さらに、数人がゲートを勝手に越えたため、警察官と小競り合いになりました。この騒ぎによるけが人はいませんでしたが、2人が気分が悪くなり病院に運ばれました。

新千歳空港では大雪の影響で、22日から24日の3日間で、1万1600人が空港で寝泊りしました。(26日13:49)

引用 yahooニュース より

 

気性が荒い部分ばかり取り上げられている中国人!中国人のいいところも紹介するべき!

☆中国人は家族を大事にします。家族でごはんを一緒に食べたり、お茶を飲んだり家族のためになら命を惜しみません。

 

☆分かりやすい性格でストレートに物を言います。性格がわかりやすいので付き合っていくと何を考えているか分からない日本人よりも楽だと思います。

 

中国の反日教育はもうええやん!

中国での反日教育をネットなどで見ますが、正直もうええんちゃうかな。

日本、中国お互い仲良くするべきだと思います。ほんまにしょうもないわ。

これからの子供たちが住みやすく楽しく暮らしていける未来を作って欲しいですな。

スポンサーリンク