今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

ユニバーサルクールジャパン2017!アトラクションまとめ

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

 2017年 USJに続々と新アトラクション登場!!!

 

2017年に続々と新オープンするアトラクションを紹介します。

 

エヴァンゲリオンXRライド

 

 

XRライドとは 

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンならではの技術力と創造性により、視覚と聴覚で別世界へ連れていくVR(ヴァーチャル・リアリティ)を圧倒的に進化させた超体感ライド。

 

 

360度オリジナル3D映像×重力

 

パークだけのオリジナル映像により実現した、360度見渡す限りのエヴァの世界を実現。

視界とライドの重力感覚がシンクロすることで、エヴァの世界を体感できる!

 

 

 戦闘シーンの迫力・没入感

 

エヴァンゲリオンXRライドの為だけに開発されたアニメーションにより、街を破壊し襲いに来る使途、大迫力の戦闘シーンを実現!

目の前に現れた巨大な使途から生身で逃げ惑う、緊迫の状況にどっぷり浸ることができる。

おすすめナンバー1です!エヴァ好きなら絶対に行くべき!

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。」

 *1

 

進撃の巨人・ザ・リアル4-D:2

 

パーク完全オリジナル映像と4-D特殊効果により、迫りくる巨人の息づかい、足音や振動までもリアルに体感!超大型巨人と鎧の巨人が壁を破り突如襲来したあの「絶望の日」の最前線を、駐屯兵団となり体中で味わえ。

 

 

 等身大 15m級「鎧の巨人」

 

 ストーリー屈指の強敵「鎧の巨人」が、15m級の等身大でついに出現!

圧巻のスケールとクオリティで再現された迫力に、あの日の絶望が蘇る。

 

進撃の巨人ストアでは立体起動装置、調査兵団マント、ジャケットを販売予定!

調査兵団になりきって「駆逐してやる!この世から一匹・・残らず!!」

*2

 

ゴジラ・ザ・リアル4D、名探偵コナン・ザ・エスケープなど「ユニバーサル・クールジャパン2017」として、日本アニメをモチーフとしたアトラクションが企画されているので是非行ってみてください!

*1:開催期間 2017年1月13日~6月25日まで

*2:開催期間 2017年1月31日~6月25日まで 

スポンサーリンク