今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

車内でおなら!どちらが神対応か??

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

みなさんは車内でおならをされた、してしまった時の対応はどうしていますか?

誰も傷つかない対処法は何なのか考えてみました!

 

【車内でおならをされた場合】

☆黙って窓を全開

これはかなり相手を気まずくさせてしまいます。

 

☆「くっさ!誰やねん〜お前か?」と窓を全開

関西ならこれで終わりです。

(注)関東の人は傷つくかもしれませんので、「今日はいい天気だね。」と何気に窓を開けるのがいいかも・・。

 

☆おならの臭さで病気の兆候を的確に説明

ただうざいだけです。

 

【車内でおならをしてしまった場合】

☆普通にごめんと謝る

 これは王道中の王道なので我慢してくれると思います。

 

☆「よっしゃ行くぞ〜」とAKB48の様に前もって言う

これは相手をノリノリにさせてから、自分の身を守る為の手法です。

 

 

☆「1.2.3 ダァ〜」と先ほどのAKBと同様の手法

アントニオへこきと言われ、闘魂注入されるかもしれません。

 

【公共の場でおならを全力でごまかす方法を教えます!】

☆音がうるさい場所などを選びごまかす。

電車の通過時など、なるべく音がうるさい場所で忍びのごとくひねり出す。

 

☆決して風下に立つな!

音はごまかせても、匂いはヘビー級。

風力、風の方角を計算してする事。

 

☆ケツの筋力を緩めろ!さすれば道は開かれる!

 おならはお尻の肉が振動して音が出ます。

出る前に緊張してお尻の筋力を締め付けてはいけません。

 

これからの人生、この様なピンチなる事もあると思います。

ピンチを乗り気れる力を身につけ、自分の身は自分で守りましょう!

スポンサーリンク