今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

ベビースターの新キャラ決定!名前は?ビックスターの誕生か?

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

ベビースター新キャラ決定!

ベビースターキャラクター「ベイちゃん」「ビーちゃん」が年内の引退により、菓子メーカーのおやつカンパニーから3代目となる新キャラクターが発表された。

 

名前はホームページで募集!

おやつカンパニーのホームページから名前は公募にて決定との事。

ベビースター新キャラクターネーミングキャンペーン」
【応募期間】

2016年12月20日 13:00~2017年1月9日 23:59
☆特賞

100万円相当の新キャラクター純金メダル1枚(抽選で1名)
☆Wチャンス

1年分のベビースターラーメンミニ(抽選で最大100名)

新キャラクターの設定は?

歌やダンスが得意で好奇心旺盛な男の子だそうです。

ちょっと生意気で2代目のキャラクターのイメージと比べると今時になっています。

将来は得意な歌とダンスでビックスターになりたいそうです!

 

キャラクター交代にネットの声は?

「なれるまでに時間がかかりそう。」

「前のキャラクターの方が良かった。」

「デザインがイタすぎる。」

「これはこれでいいかも!」

賛否両論ですが、新しいベビースターが誕生するのが楽しみです!

スポンサーリンク