今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

ASKAさん不起訴!釈放へ!ギフハフの組織解明か?新曲のタイトルは⁉︎

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

ASKAさん不起訴!覚醒剤使用の物証なく釈放へ!

 

東京地検は19日、覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで11月28日に逮捕された歌手のASKAさん(58=本名・宮崎重明)を不起訴とした。釈放される見込みとなった。

引用 スポーツ報知

 なぜ釈放され不起訴になったのか?

 

警視庁が11月28日にASKAさんの尿を鑑定した結果、陽性反応が出たため覚醒剤使用を使用した疑いで逮捕した。

逮捕後、ASKAさんが滞在したホテルなどを捜索したが覚醒剤を使用した裏付けなどの物証がなく、警視庁はASKAさんが尿をすり替えと経緯を説明。

 ギフハフなどの謎の組織などの発言とは?

 

日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」の生電話で覚醒剤使用を全面否定した上で、不可解な発言をした。

「ギフハフっていう組織があるんですけど、そこが今、AR(拡張現実)で、僕のいるところを映したりして。ぼくのケータイにもそのアプリが埋め込まれていたんですよ!」

 ギフハフとは?謎の組織を調べてみた!

 

ASKAさんがギフハフと言う盗聴、盗撮をされている謎の組織をネットで調べた結果、ある組織が浮上した!

 エシュロン

「米、英、加、豪、ニュージーランド英語圏5カ国で構成される盗聴組織の暗号名。主に赤道上に配置された商業通信衛星インテルサットの電波を地上で受信(盗聴)している」といわれている。しかしマイクロ波などの地上波無線、短波無線や携帯電話などの電波も盗聴している。

 

組織名こそ違うがこれが「ギフハフ」なのか?

岐阜ハーフマラソン(略してギフハフ)も浮上したが、これは多分違う・・。

 

いずれにしても不可解な発言です!

 

ASKAさん釈放後、新曲発表か?新曲のタイトルは?

 新曲発表後すぐ逮捕されたASKAさんですが、新曲のタイトルを予想してみた!

 

『返り咲き』

『再逮捕。』

『no no drug』

もし、こんなタイトルだったら。(^^;)

スポンサーリンク