今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

ゲス川谷がほのかりんの賠償金を全額負担!ゲスを極めたか?

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

ゲス川谷がほのかりんのCM降板賠償金を全額負担! 

ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(28)との飲酒デートを未成年時に報じられたタレント、ほのかりん(20)が、所属事務所「GMBプロダクション」から契約を解除されたことが17日、分かった。事務所が16日付の公式サイトで発表した。9月の未成年飲酒報道を受けて対応を検討しており、違約金のめどがついたことから決断を下したようだ。

引用 産経スポーツより

 

 【ゲス川谷が賠償金を全額肩代わり】

関係者によると、ほのかりんは大手電機メーカーとのCMが決まっていた。

飲酒事件により推定10000万円の違約金をゲス川谷が全額支払ったようです。

 

流行語大賞にもノミネートされた「ゲス不倫」】

2016年ユーキャン新語・流行語大賞の30語にもノミネートされていた「ゲス不倫」だが、ベッキー騒動に続き、今回のほのかりんの飲酒報道など女性を次々と入れ替わり立ち替わりの「ゲスの極み乙女。川谷絵音は、本当のゲスを極めてしまったのか?

 

入れ替わりと言えば、流行語大賞に「君の名は。」もノミネートされていました。

本当の流行語大賞君の名は。ゲス川谷。」だったのではないでしょうか!

 

◇ノミネート30語は以下の通り
アスリートファースト/新しい判断/歩きスマホEU離脱/AI/おそ松さん/神ってる/君の名は。くまモン頑張れ絵/ゲス不倫/斎藤さんだぞ/ジカ熱/シン・ゴジラSMAP解散聖地巡礼/センテンススプリング/タカマツペア/都民ファースト/トランプ現象/パナマ文書/びっくりぽん/文春砲/PPAP/保育園落ちた日本死ね/(僕の)アモーレ/ポケモンGO/マイナス金利/民泊/盛り土/レガシー

引用http://www.oricon.co.jp/news/2081601/full/ オリコンスタイル

 

スポンサーリンク