今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

堀北真希と山本耕史に第1子誕生!カオス状態に⁉︎

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

堀北真希が第1子を出産!香取慎吾が出産報告をフライング?

今月末で解散するSMAP香取慎吾(39)が17日、MCを務めるテレビ朝日系「スマステーション!!」の生番組で、俳優山本耕史と妻堀北真希の間に第1子が誕生したことを明かした。

番組冒頭、香取は「本当に寒いので、あたたかい話しを一つ。僕の友達の山本耕史さんにお子さまが生まれてお父さまになられました。山本さん、堀北さん、おめでとう」と祝福コメントをおくった。

日刊スポーツ より

第1子出産で引退か?

 

第1子を出産した堀北真希ですが、妊娠報道から引退するのではないかと、噂されてました。

事務所のサーポートによりママタレとしてベビー服のデザイン、絵本の執筆などの提案に心が揺れているそうです。

 

【出産報道にネットの声は?】

堀北真希の子供に産まれたかった。」

「死んで堀北真希の子供に生まれ変わるはずだったのに・・。」

堀北真希の母乳で育ちたかった。」と、カオス状態になっている。 

スポンサーリンク