今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

笑ゥせぇるすまんが再びテレビに⁉︎ココロのスキマがあったのは誰??

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

「ドーーン!!!」

【2017年春「笑ゥせぇるすまん」が再びアニメ化‼︎】

 

藤子不二雄Aのブラックユーモアマンガが帰ってきた!

2017年春に原作の雰囲気はそのままに、オリジナル脚本を交えた1話完結のオムニバス形式「笑ゥせぇるすまん NEW」として放送されるみたいです。

謎の主人公、喪黒福造(もぐろふくぞう)の声は太平透さんから玄田哲章さんにバトンタッチ。

なんでも、生前に太平透さんから喪黒福造の声は玄田哲章さんにとご指名があったそうですよ!

また、BRA魔の巣のマスターに会えるのが楽しみです!

 

TVアニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」公式サイト

【喪黒福造の名セリフ】

 

この世は老いも若きも男も女もココロの淋しい人ばかり……
そんな、みなさんのココロのスキマをお埋めします。ホーッホッホッホッ……

私の名は喪黒福造、人呼んで笑ゥせぇるすまん。ただのセールスマンじゃございません。私の取り扱う品物は心、人間の心でございます。ホーホッホッ……

この世は老いも若きも男も女も、心のさみしい人ばかり、そんな皆さんの心のスキマをお埋め致します。

いいえ、お金は一銭もいただきません。お客様が満足されたらそれが何よりの報酬でございます。

さて、今日のお客様は村上ショージさんです!

 

「ドゥーーン!!!」

 

と言う事で、

村上ショージについて調べてみました!

 

 【明石家さんま村上ショージに涙を見せない理由が素敵だった!】

今年、芸歴40周年を迎えた村上ショージがインタビューで「今の自分があるのは明石家さんまさんのおかげ」と改めて感謝した。

 

昔、ショージはさんまの事務所のベランダに布団を買って勝手に住み続けていたと言う。

 

今まで38年間ずっと一緒に過ごしてきたショージでもさんまの泣いた姿は見た事がないそうです。

「お父さん(さんまの父)が亡くなった時もお通夜とか行かせてもらったり、色んな場面を見ているが、さんまさんが泣いているのを見た事がない。」と、さんまさんから返ってきた言葉が「実はな・・。お前が死んだ時の為に涙残してんねん。」。

 

ショージは「とても素敵な言葉で今までやってこれたのはさんまさんのおかげ。」と感謝していた。

 

「笑ェないせぇるすまん」はさんまのこの言葉で、ココロのスキマを埋めてもらえたんじゃないでしょうか?(^ ^)

スポンサーリンク