今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

怪人のまとめ。サークルKおでんツンツン男!京葉線電車の下で動かず男、すき家牛丼トング男!助けて仮面ライダー‼︎

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

怪人共をまとめてみました!

サークルKおでんツンツン男】

愛知県警によると、男は愛知県常滑市在住の豊島悠輔、28歳無職。

豊島容疑者は11月28日市内のサークルK店で、カウンターに設置したおでんケースに指を複数回挿入。

店側にケースの洗浄を行わせたとして、器物破損および威力業務妨害の罪に問われています。

 

京葉線電車の下で動かず男】

15日、午前8時ごろ、JR京葉線市川塩浜

「各駅停車の列車の下に男が入って出てこない」と駅員から110番通報。

駆け付けた警察官が男性に出てくるよう説得しましたが、頑なに応じなかったため男性の身体を引っ張り上げてホームに引き上げました。

この影響で京葉線は上下線ともに最大で26分の遅れが出ました。

 すき家牛丼トング男】

10日午後7時頃にすき家今治市の店で、客の男がテーブルに備え付けてある紅しょうが用のトングを丼に入れたまま牛丼を食べる姿を動画撮影。

食事後に丼を頭にかぶったりした動画をネットで中継していたと明らかにした。

健康被害は報告されていないが、今治署が威力業務妨害の疑いもあるとみて調べている。

闇将軍と言うアカウント名でtwitterをやっていて現在、言い訳中。

 

最近、迷惑行為をする輩が増えてきてませんか?

 

これもネット社会の影響ですかね。

電車の下で動かず男は動画とかは関係ないですが、あとの2人は自分の存在をみんなに知ってもらいたいのでしょうか?

 

おでんツンツン男も逮捕されましたし、牛丼トング男も逮捕されますね! 

 

盗撮犯を捕まえた仮面ライダーナイトの松田悟志さん〜

ここにも怪人がいましたよ!

 

今度こそライダーキックをお願いします‼︎

スポンサーリンク