今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

今度はポン酢も自販機で!闇鍋オススメ具材ランキング!

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

自動販売機でポン酢を販売】

間違えてもポン酢ース(ポンジュース)ではない‼︎

 

冬の定番、鍋物に合うポン酢をと、大阪・鶴橋などにポン酢を自動販売機で販売。

ポン酢愛好家が絶賛した、トラヤコーポレーション(大阪市東成区)の「鍋一番 鶴橋ぽんず」。

同社の高柄烈(コウビョンリョル)代表(62)は「鍋が恋しくなったらいつでも買いに来て」と呼び掛ける。

【気になるポン酢の価格は?】

☆約7人前 365ミリリットルが750円、200ミリリットルが450円が缶飲料と一緒に売られる自販機6基がJR鶴橋駅近鉄布施駅の周辺で売られている。

 

【ポン酢と言えば鍋、鍋と言えば闇鍋

 

闇鍋オススメ具材ランキングを発表!

 

☆第5位 苺

ほのかな甘酸っぱさがあり、温かい苺にギャップを感じる事でしょう!

☆第4位 あんぱん

つぶあんこしあんなど2種類あり、パンにしみ混んだダシが絶品!ロシアンルーレットならぬ、こしあんルーレットで楽しみ方が2倍!

☆第3位  ショートケーキ

ぼくは1位だと思ってましたが、以外にも第3位。闇鍋定番の具材です!

☆第2位 果汁グミ

これは最強に不味い!特殊部隊として地雷を仕込んでおくのも闇鍋の醍醐味です!

そして第1位は・・

☆第1位 チョコレート

王道の王道てか、ほぼ王道!

隠し味的に入れる人が多いですが、隠されていない。

鍋のダシに多大なる被害をもたらす存在です!

 

闇鍋ランキングベスト5を発表しましたが、その他色々試してはどうでしょうか?

健康に被害を与えるもの、混ぜると何かの化合物が発生する物は入れない様❗️

スポンサーリンク