今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

プーチン大統領遅行⁉︎夜は温泉で百万石の酒を!

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

プーチン大統領、3時間遅れで到着!】

15日、ロシアのプーチン大統領山口県への到着は、予定より3時間近く遅れた。理由が公表されなかったこともあり、日本側に圧力をかけるための政治的な駆け引きともみられた。一方で、プーチン大統領は遅刻の常習犯。これまでも各国首脳との会談にたびたび遅れている。

 

山口県「大谷山荘」で日露首脳会談開催。夜は2人で温泉に⁉︎】

2人で温泉に入るのが鍵
大谷山荘の温泉は、「美肌の湯」で知られリラックスできる効果があるという。まず最初のポイントはこの温泉で裸の付き合いできるかどうか。山口敬之は「一緒に入ると思う。私も(安倍番で)2回は行ったことがあるが、いい温泉であることには間違いない」。

 

日露首脳会談が終了しました。

会談前からプーチン大統領の遅行により出鼻をくじかれた安倍総理ですが、プーチン大統領の遅行は日本に対する圧力と政治的な駆け引きと言われています。

 

今回の北方領土問題での議論でどの程度まで突っ込んだ話しが出来たのか?

 

それともほとんど進展はしてないのか気になりますが、明日の12月16日に記者会見があるそうです!

たぶん何も進展はしてないな〜。

前置きが長くて最終どうなんか分からん結果だと思いますが・・。

 

返してもらったんか、あかんかったんか結果だけ簡潔に言え!

そう思うのは、僕だけでしょうか?(^^;)

 

温泉に入り百万石の酒の様に‼︎

花の慶次「百万石の酒より」

 

慶次「人は日に米は三合、畳は一畳あれば十分。そんなことより一献くれまいか。」

 

秀吉「ふっ強情なやつめ心して飲め百万石の酒ぞ」

 

こんな感じの様に話しが進めば気持ちいいのにな〜!

これ知ってる人しか分からんやん(笑)

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJDH54K7JDHUHBI01B.html 朝日新聞デジタルより

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12420190/ J-CASTテレビウォッチより

スポンサーリンク