今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

ただのつぶやきです。おれの人生って薄っぺら。

スポンサーリンク

コロいぬです。

 

人生ってなんでしょうか?

15歳で両親が離婚。

母子家庭になり、22歳の時に仕事で右手親指を切断し、仕事を退職。

その後、24歳で結婚して女の子と男の子が生まれる。

27歳の時に家に帰ると妻がいなくなり、妻の両親とも音信普通で行方不明。

その後、父子家庭で子供を育てる。

28歳の時、両肺に病気が見つかり3分の1を切除。

長期入院の為、退職。

その後、再就職して念願の彼女が出来る。

彼女と同棲し始めたが、同棲3ヶ月後に元彼と復縁しているのが発覚。

気付かない振りをしていたけど、先月の下旬にふられ、現在に至る。

人生ってなんやろ。

薄っぺら。

 

スポンサーリンク