今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

クソゲーなのか?スーパーマリオランをやってみた感想。マリオは近所の猫だった‼︎

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

任天堂スマホゲーム

スーパーマリオランついに配信‼︎

 

スーパーマリオランが先ほど、配信されました!

f:id:kuso0517_0801167:20161216062915p:image

いざ、マリオの世界へ!f:id:kuso0517_0801167:20161216063008p:image

ケーキを焼いてピーチ姫が待ってくれてますが・・。

f:id:kuso0517_0801167:20161216063136p:image

いつもの展開で、またさらわれる!

そしてケーキは真っ黒に。

今まで何回さらわれとんねん!

f:id:kuso0517_0801167:20161216063403p:image

初めはこの画面ですが、緑のドカンからステージを選択できます!

赤のドカンは、キノピオラリーでカッコ良さを競いキノピオ達を集めてお城をバージョンアップさせたり、町に建物を建てたりできます!

f:id:kuso0517_0801167:20161216063833p:image

そして上記の画面が、

WOLD1-1「とんで、のぼって、のりこえて。」

簡単なステージなのでここで準備運動!

f:id:kuso0517_0801167:20161216065533p:image

マリオは自動で走ります!小さな障害物も自動でジャンプしてくれます!

 

アクションとしては長押しでハイジャンプ。

ジャンプ中タップで回転して敵をやつけれます。

壁などもつかめる為、つかみながら壁を登っていけたりもします!

f:id:kuso0517_0801167:20161216070050p:image

全6ワールドありますが、無料で遊べるのは1ワールドだけみたいです。(^^;)

全ワールドをやってみたい方は1,200円で購入して遊んでみては⁉︎

スーパーマリオランをやってみた感想】

良く作り込まれてはいると思います。

ストーリーもいつもの様にピーチ姫がさらわれパターン。

ピーチ姫は学習能力ゼロ‼︎

 

ただ、僕みたいに暇つぶしでスマホゲームする程度ならすぐに飽きるかも・・。

特にそんな目新しい感じもなかったので。

いつものマリオです。

近所の猫みたいな感じで、見ても何も感じなかったですね!

 

スーパーマリオランの売り上げが6億いくとかいかんとか、ど〜でもええわ。

 

YouTubeたちが揃ってゲーム実況や配信をする恰好のネタぐらいにしか思えないのは僕だけでしょうか?(^ ^)

スポンサーリンク