今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

堀北真希が芸能界引退!引退の理由は?香取慎吾の第1子出産報告フライングからの・・

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

堀北真希が芸能界引退!!電撃結婚から引退へ!

昨年12月に俳優の山本耕史(40)との間に第1子を出産した女優の堀北真希(28)が、2月限りで芸能界を引退したことが28日、発表された。

引用 スポーツ報知

香取慎吾の第1子出産フライングから引退まで

 

今月末で解散するSMAP香取慎吾(39)が17日、MCを務めるテレビ朝日系「スマステーション!!」の生番組で、俳優山本耕史と妻堀北真希の間に第1子が誕生したことを明かした。

番組冒頭、香取は「本当に寒いので、あたたかい話しを一つ。僕の友達の山本耕史さんにお子さまが生まれてお父さまになられました。山本さん、堀北さん、おめでとう」と祝福コメントをおくった。

引用 日刊スポーツ

 

2016年1月の連続ドラマ主演を最後に仕事をセーブし、CMも更新を見送り最後の広告契約だった歯磨きのCMも2月で終了。

着実に引退を進めていた様子。

www.koroinu.net

 

堀北真希芸能界引退の理由は?

第1子の妊娠を一部週刊誌にキャッチされ、本人の意思に反する形で報道された事に強いショックを覚えいたという。

堀北自身がもともと家族志向が強いため我が子をマスコミやメディアから守る為に芸能界と一線を引き子育てに専念することを決断したようだ。

 

先月、28日にはすでに引退していた!

 昨年の12月17日の夜、元SMAP香取慎吾さんが第1子の報告をテレビ朝日でフライングし、それまでにも引退の噂があった堀北真希だが引退を惜しまれる声と引退を祝福するコメントもあった。

 

スピード結婚から巷では、スピード離婚するのでは?と言われていた山本耕史さんと堀北真希さん夫妻。

堀北さんが子育てに専念する為に芸能界を引退したと言う事は夫妻生活が順調なのではないでしょうか。

スポンサーリンク