今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

倉木麻衣が『にゃんごすたー』と初セッション!すご腕ドラマーにゃんごすたーとは?

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

倉木麻衣がゆるきゃらすご腕ドラマー『にゃんごすたー』と初セッション!!

 

歌手の倉木麻衣さんが14日、東京・渋谷MODIで行われたイベント「『Let’s スマイルキャンペーン』モザイクアート発表会」で、ドラムプレーがうますぎると話題のゆるキャラにゃんごすたー」と初セッションを披露。

にゃんごすたーの激しい“ドラムさばき”に合わせて、新アルバム「Smile」(15日発売)に収録されている「SAWAGE☆LIFE」をノリノリで歌唱した。

引用 毎日新聞

 

ゆるきゃらすご腕ドラマー『にゃんごすたー』とは?

 

https://pbs.twimg.com/profile_images/810208980718845952/Yh3SbKBq_400x400.jpg

 にゃんごすたー(本名:シロ)

  • 銘柄:サンフジ
  • 誕生日:?
  • 出身:青森県黒石市
  • 体調:170cmくらい
  • 体重:りんごの入った木箱3分
  • 特技:ドラム
  • 趣味:映画鑑賞
  • 好き:エビ・カニ
  • 苦手:紅ショウガ・ガリ

nyangostar.wixsite.com


引用 にゃんごすたーOffcialsite

 

にゃんごすたー』は青森県黒石市出身のゆるキャラ!!

可愛らしい容姿からは想像できないほどのすご腕のドラマーです。『にゃんごすたーOffcial site』にXJAPANの「紅」を披露している動画もアップされているので、まだ見てない人は一見の価値ありです!

 

2017年1月16日に都内で行われたHEY!Say!JUMPの中島裕翔と新木優子の映画「僕らのごはんは明日で待っている」大ヒット舞台あいさつでサプライズゲストとして出演!

現在、人気急上昇中のゆるキャラにゃんごすたー』だが、肉球でドラムのスティックを持ってすご腕でドラムを叩いている姿は少し笑えるかも・・・。

 

 

スポンサーリンク