今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

ピコ太郎とジャスティン・ビーバーが共演!ジャスティンの妹が来日熱望!!

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

PPAP」が世界的大ヒットしたピコ太郎がジャスティン・ビーバーと初共演!

昨年、世界的大ヒットの「PPAP」のピコ太郎がジャスティン・ビーバーソフトバンクのCMで初共演することになり国内で極秘撮影が行われた。ピコ太郎と言えば、ジャスティン自身のSNSで紹介され大ブレーク、恩師とも言えるジャスティンと共演を果たしたピコ太郎は「光栄と言う言葉を100回ぐらい言わないと足りないぐらい」とコメントしている。

 

ピコ太郎×ジャスティン・ビーバー共演したソフトバンク学割CM

 

youtu.be

高校生役のジャスティンが教室の扉を開けると、先生役のピコ太郎がいるシチュエーションで初対面!ジャスティンはピコ太郎を見ると満面の笑みでハイタッチ。即興で「PPAP」の振り付けを披露した!実はこの撮影ジャスティンにはサプライズで対面後、「ナイストゥーミーチュー」と言い合い、握手した二人。

ピコ太郎が「世界中に知ってもらえたのはあなたのおかげです。」と頭を下げるとジャスティンも「ぼくも共演できて嬉しいよ」と笑顔。

 

ジャスティンの妹もジャズミン・ビーバーも来日熱望!!

 

ジャスティンが溺愛するジャズミンも「日本に行ってみたい」とツイートしていた。

 

 ファンの間ではジャズミンの来日を希望する声も・・

 

ジャズミン・ビーバーのプロフィール

Jazmyn Bieber:ジャズミン・ビーバー(ジャスティンの妹)

生年月日:2008年5月30日

ジャズミンはジャスティン・ビーバーの父ジェレミーとエリンワグナーとの間に生まれた最初の子供で、1歳違いで弟のジャクソンがいます。

 

ジャズミンちゃんが公式YouTubeチャンネルを開設!!

 

youtu.be

youtu.be

チャンネル名は「Jazmyn Bieber」

チャンネル登録者は現時点で10万人を超え、まだまだ登録者が増えそうです!

スポンサーリンク