今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

『恋ダンス』が海外でも人気【米海兵隊ver、米大使館ver】!!次に流行るのは『ココアダンス』だ!

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

新垣結衣星野源主演のTBS高視聴率ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ

日本でも『恋ダンス』が大きな話題になりましたが、海外でも『恋ダンス』が話題に!

 

在日米国政府機関も踊っていた!

 

アメリカ大使館・領事館メンバーが披露

 


恋ダンス【アメリカ大使館・領事館バージョン】

東京のアメリカ大使館、在札幌総領事館、在名古屋領事館、駐大阪・神戸総領事館、在福岡領事館、在沖縄総領事館の外交官と職員が登場。サンタクロースのコスチュームを着たキャロライン・ケネディ駐日大使らが、星野源の「恋」に合わせて踊っている。

 

在日米海兵隊も踊っていた

 


恋ダンス

なぜ今頃と思いますが、迷彩服で踊る海兵隊の人たちが「可愛い」「微笑ましい」などネットでは話題になっています。残念ながらダンスの振り付けはあまり合っていない・・・。

 

恋ダンス』の次は『ココアダンス』が流行?

 

AAA宇野実彩子伊藤千晃 『ココアダンス』が話題の新曲「ココア」

 


AAA / 「ココア」Music Video

AAAのメンバーである宇野実彩子伊藤千晃(MisaChia)が歌う新曲「ココア」のミュージックビデオが公開された。歌の途中で踊る『ココアダンス』が「2人とも天使すぎる」、「2人とも楽しそう」など早くも話題になっている。

伊藤が3月末にグループ卒業が決まっている事から女性メンバー2人の貴重な映像となった。

 

AAA(トリプル・エー)

AAA(トリプル・エー)は、男女7人組からなる日本音楽グループ、パフォーマンスグループである。グループ名は「Attack All Around」(アタック・オール・アラウンド)の頭文字をとったもので、「すべてのことに挑戦する」という意味が込められている。所属事務所は、エイベックスマネジメント。所属レーベルは、avex traxエグゼクティブ・プロデューサーmasato "max" matsuura

引用 ウィキペディア

 

avex.jp

スポンサーリンク