今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

警告!喫煙者に告ぐ!犯罪者扱いになりたくなければ加熱式たばこを吸え!

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

【喫煙者】

それは税金を多く徴収され、タバコを吸うだけで犯罪者扱い

マナー、ルールなどを従順に守っても周りから煙たがられ叩かれる存在。

 

私も喫煙者です

出来たらこの辺で勘弁してもらえないでしょうか?

もう十分肩身せまい思いしましたって。

 

歩きタバコも罰金取られますし

飲食店での全面禁煙、どこもかしこも全面禁煙

 

「あっしら年貢もたくさん納めてますし、ほそぼそ煙吸うてるだけですわ。もう勘弁してくだせぇお代官様~」

 

と言うとでも思ったかぁぁぁぁーーーー!!!!

なんかだんだんと腹立ってきたわ。

ここから怒りのアフガンや!(映画 ランボーより)

 

「健康や副流煙とか言うんやったら、タバコなんか売るな!2度と売るな!」

 

実際にタバコは体に悪いよ。吸ってない周りの人の健康にも害はあります。

今、流行りの加熱式タバコってどうなんよ?

煙が水蒸気やから、副流煙健康被害もまだまし?みたいな

 

おれからしたら加熱式たばこなんて

 

「もやし野郎」や!

 

タバコの醍醐味は有害な煙を吐き散らすのがタバコやろ。(だからあかんのか・・ごめんなさい)

 

いや!いや!おれはまだ負けてねーぞ。

 

タバコVS加熱式たばこ(もやし野郎)徹底比較

 

タバコのメリット
タバコのデメリット
加熱式たばこ(もやし野郎)メリット
  • がんを発症する確率が下がる
  • 副流煙に含まれている有害性物質を9割以上削滅
  • 灰が出ない
  • 飲食店やタクシーなど喫煙OKが続出
  • 犯罪者の様な目で見られない
加熱式たばこ(もやし野郎)デメリット

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

ほんまごめん・・・

 

もやし野郎って言うてごめん。ほんまはうらやましかってん・・・

 

周りからは犯罪者の様な目で見られにくいし

逆に吸うてたらみんなから「おっ!」みたいに思われてるのわかってた

 

これからは心の友って呼ぶから!

 

 おれは犯罪者扱いになりたくないから加熱式たばこ(心の友)を吸うよ!! 

スポンサーリンク