今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

電車の化粧は涙で落ちる??

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

みなさんは電車内での化粧ってどう思います? 

女性が変わっていく姿ってすごくない?

 

まるでサナギから蝶に変わっていく感じ

 

たまに蛾になる人もいるけど・・(おっと!失礼)

 

でもさー、変わっていく姿を一部始終見られるのってどうなんよ?

 

おれなんかずっとBeforeからAfterまで

最後まで見るから!!

 

おれみたいに見てる人けっこういるはずねん

 

電車内で化粧してる女性、ちょっと聞いて!!

 

もしこの先、合コンとかで運命の人に出会うとしよう。

 

「わたしの王子様!!」

 

みたいな人が が現れました

 

でも、その王子様が電車の化粧、一部始終見てる人やったら?

 

まったくの別人がバレてて

 

 「あれ?君、電車で化粧してた子やんね?」

 

て聞かれたら、

そんな時はこう言うたったらええねん!

 

バケらった!〜〜って

 

f:id:kuso0517_0801167:20170122062514j:image

引用 twitter.com

 

O次郎やん!

電車の化粧は涙で落とす事になるかも・・ね

スポンサーリンク