今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

おれはアルマーニをアニマールと呼んでやる!

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

はゃゃー風邪ひいてまんねん

3日ぐらい体調悪くてブログ更新できんかった

 

熱あるけどサラリーマンやから

仕事はいかなあかんし

家帰ったらごはん作ったり洗濯せなあかんし

 

仕事したくないわーー

 

あっ!ちなみにコロいぬはシングルファザーです!!

 

みんなよろしく〜うぉんちゅー!!

 

ほんまにシングルファザーが生きていくのって厳しくない?

 

シングルマザーも大変やろうけど

 

男が仕事で子供がいるから無理できませーん!

 

なんて事言うたら

 

『はみご』

 

はみごの意味わかる?

仲間はずれ言うか、浮いてるっ

 

シングルファザーで雇ってくれる会社少ないし

子供犠牲にして働いてるけど

 

「いくら働いても金がないわーい!」

 

クソが!(汚い言葉ですいません)

 

「金持ちになりたいね〜ん」

 

家で仕事して子供と一緒にいる時間を増やしたいんよ

 

でもさ〜そんなスキルないし

収入も減るやん

 

高卒でアホなやつが金持ちになる方法

 

もう宝くじしかない!!

 

もし宝くじが当たったら何に使うか考えてみた!

 

  1. 焼肉を腹いっぱい食う
  2. 子供に好きな物を買ってやる
  3. 身なりをきれいにする
  4. 家を買う

 

あれ?これぐらいしか思いつかん・・

 

いや〜ずっと貧乏やから金の使い方しらんから!!

 

とりあえずブランドや!!

 

ブランドのやつ持ってたら金持ちの象徴やから

 

シャネル?ヴィトン?アルマーニ?ぐらいしかわからん・・・

 

貧乏人が急に金持ちになっても使い方がわからんって事よ!

ブランドなんかクソじゃ!

 

これからおれはアルマーニをアニマールと呼んでやるぜー!

 

だって貧乏人だから・・・

スポンサーリンク