今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

ASKAのブログでヒロポン君が大暴れ!!ヒロポン2ちゃんのスレ立ち上げ?

スポンサーリンク

コロいぬです!

ASKAのブログ『尿とお茶』でコメントが大荒れ!

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕され、不起訴処分で釈放されたCHAGEASKAのボーカルASKAのブログでヒロポンと言う名前のコメントが大荒れしている。

投稿されたコメントの内容はと言うと、

アスカ様へ

アスカ様、私は貴方の大ファンでございまする!

尿をお茶にすり替えるテクニック、あれは見事でごさいました!感動いたしました!

尿のすり替え競技がオリンピックにありましたら貴方は日本代表の金メダルではないかと、今一人興奮し、私も見習うべく、○○をしておる所存でござます!

さらには尿のすり替えだけにとどまらず、話までもみこどにおすり替えなされました、あのテクニックは今でも忘れられませぬ!

なぜ、

お茶からヒロポンの成分が出たのか?、

とゆう世論に真っ向から立ち向かい、

なぜ、

尿をお茶にすり替えたのかとゆう早業のすり替え術でございました。

あの感動は一生忘れる事はありません!

お見事でござました!

アスカ師匠!

どうか○○が1個しか無く至らぬ所がまだまだ尽きぬ、私ですが、どうか弟子にしてくださいませ!

秘密は守ります師匠!

貴方が愛人と覚醒剤を使用し、○○に励んでいらっしゃった事は口が避けても喋りませんので、どうか師匠、私を弟子にしてくださいまし!

ところで、師匠!

師匠のお茶にはヒロポンが入ってるのでしょうか?

師匠!師匠!!

引用 ASKAブログ『ヒロポン君』より

有名人が次々と薬物で捕まっているのはなぜ・・。

ASKAのブログにコメントしているヒロポン君ですが、ヒロポン2ちゃんのスレも立ち上げられコメントは大荒れ状態!

ヒロポン君のコメントはただの中傷やけど、言いたいことは分かります。

ASKAが薬物をやってたかどうかはわからんけど、尿とお茶を入れ替える意味が分からんわ。

本人はブログ内で尿とお茶の入れ替えを「大きな賭けでした。」と、いたずらぽっく書いてるけど疑問は残ります。

芸能人や有名人が薬物やる理由はズバリ!!

金持ってるし、日常生活に刺激がないから!

例えば、好きに使えるお金100万あったらどうします?

ぼくは買い物したり、旅行に行ったり、美味しい物食べたりして滅多にできん事するけど、

芸能人とか金持ちは毎日そんな生活やから!値段見て買い物したりとかせんから!

そんな生活がずっと続いたら日常生活に刺激なくなるよね。

ぼくみたいな一般人は、滅多にそんなんないから楽しいけど、金持ってる奴らは刺激がなくなるんやろうね。

現実から逃げる為に、金持ってなくてもやる奴おるけど・・。

金持ちは何でも買えるし、人生つまらなくなって刺激が欲しくなって薬物に手を出すんかな。自分の見解なのでどうかはわかりませんが(笑)

覚せい剤に手を出すんも分からんでもない。

あかん!あかん!絶対やったらあかんけどね!

スポンサーリンク