今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

『ガキ使』キスおばちゃんのキスの味は?後任はオカリナか?

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

ガキ使『笑ってはいけない』恒例のキスおばちゃん

 

浅見 千代子(あさみ ちよこ)

1940年4月7日、日本の女優、タレント。株式会社アーキテクト所属。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の「おばちゃん1号」「キスおばちゃん」「腰フリおばちゃん」として知られる。

パンチパーマ頭が特徴で横浜中華街が地元である。

ガキの使いに無表情で出演して松本に気に入られた。

 キスおばちゃんのキスの味は?

『笑ってはいけないシリーズ』で名物となった濃厚炸裂キスおばちゃんのキスの味はどうだったのか?

ガキ使メンバーのコメントから推測いたす!

 

松本「(おばちゃんにキスをされて)これ…夢に出るなぁ……これ夢に出るでっ!!」(絶対に笑ってはいけない病院より)

 

夢に出るほど、甘く切ない味だったのか??

しかし、メンバー全員が魂を抜かれている様にも見えるので、やはりおばちゃんアウト〜!

それにしても汚ったないキスである。

 

『笑ってはいけない 名探偵』でSMAP中居とオカリナのキスが大炎上!

去年の大晦日に放送された『笑ってはいけない 名探偵』でオカリナとSMAP中居のキスシーンがネットで炎上、殺害予告まで投稿されていた。

 

オカリナと中居のキスぐらいで、殺害予告されたらたまらんな〜。

ファンの人らも、オカリナを人間って思うから腹立つねん。

 

ファンの人はこう考えてみたら、

中居がオカリナ吹いてただけ!

ええ音色奏でてたで〜!

スポンサーリンク