今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

茨城県の地震について。この世から地震なんかなくなったらええねんや!

スポンサーリンク

茨城県北部で震度6弱東日本大震災の余震?はぁ?

28日午後9時38分ごろ、茨城県北部で震度6弱地震があった。気象庁によると、震源地は同県北部で、震源の深さは約11キロ。地震の規模はマグニチュード(M)6・3と推定される。

茨城県高萩市震度6弱日立市震度5強常陸太田市震度5弱を観測。宮城、福島、栃木、千葉、埼玉各県でも震度4を観測した。

東日本大震災の余震とみられ、気象庁は揺れが強かった地域は今後1週間程度、最大震度6弱程度の地震に注意するよう呼び掛けた。この地震による津波はなかった。

 

震度6弱で余震とか意味わからん。

 

一週間近く、地震に怯えながら暮らしていくんか?

自然の事やからしゃーないけど、心からなんで地震なんかあんねんと思うわ。

 

阪神大震災でどれだけ辛かったか。

長田の火事でツレもおらんようになり、学校の体育館が遺体置き場になったし。あんまりニュースにならんかったけど食べ物や日用品とか奪いあってたわ。 

 

地震は大事なもの全部持って行きよる。

東京に行ったツレも地震のやつに持って行かれるんか?

 

地震なんかこの世からなくなったらええねんや!

 

今日はただのつぶやきですわ。

スポンサーリンク