今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

笑ってはいけない2017年は科学博士24時!月亭方正が蝶野にビンタされるまで何分かかるか大予想!

スポンサーリンク

コロいぬです!

ガキの使い笑ってはいけないシリーズ」今年は科学博士24時

毎年恒例となったガキの使いですが、今年のロケ地は埼玉県狭山市の旧東中です。このシリーズも、もうすぐ終わるのではないかと毎年噂されていますがこれを見ないと年は越せないですね。

「笑ってはいけない」シリーズのなかでも恒例となっている月亭方正のビンタですが、

毎年ビンタされるまでのやりとりがおもしろいのですが、今年は蝶野に何分でビンタされるのか予想してみました!

 

山崎が蝶野にビンタされるまで何分かかる?

歴代のシリーズでもステージに上がって蝶野からビンタされるまで約4分~6分ほどかかっています。

毎年の事なのでもう月亭方正はそろそろ慣れてきたんちゃうかなと思いますが、名探偵24時では浜田がビンタされると思いきや、大どんでん返しのやっぱりだったのでビンタまでの時間が多少長くなってます。

本人も安心しきっていたので多少心の準備に時間がかかったのでしょう。

今年は最短レコードを記録すると信じステージに上がってから約2分でビンタ!!

1度でいいから方正の男らしさを見てみたい!

今年のゲストは?

板尾創路

・ローラ

鈴木亮平

・「PPAP」で人気のピコ太郎も噂されています。

 

放送日

日時:12月31日

時間:18時30分~24時30分

日本テレビ

スポンサーリンク