今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

これからまだあるであろう自分のすべての幸せを全部子供たちへ。

スポンサーリンク

普段、私はトレンドアフィリエイトアドセンスの収益や物販アフィリエイトなるもので本当に少しだけ収入を得ている。

今まで自身の事はほとんど書いた事はありませんがなんとなく書いてみようと思います(もう2度と書かないかもしれませんが・・)。

現在、私はサラリーマンをしながら小学生の子供2人を1人で育てています。

妻は5年前に男と子供を捨てて出ていきましたが連絡は取れるものの、今だ離婚には応じてくれません(理由はよく分かりませんが・・)。

 

思えば妻が出て行った当初はとても苦労したのを覚えています!

まだ子供達が保育所に通ってた時は勤務時間を変更してもらうため上司と話し合い、当時は社員で事業所の責任者だったが契約社員に降格しても責任者は継続と言うかなり厳しい条件でした。

なにが厳しいのかと言うと、月の給料は下がるのに責任者で責任者が保育所の迎えの為に一般の従業員よりも先に帰らなければいけなかった事。

周囲に理解してもらえないと出来ない勤務状況ですが、理解してもらえる環境の事業所ではなく散々たる結果でした。

 

それから何年かして今は子供達も小学生になり、上の子は6年生になり下の子は2年生となり、当時にくらべて本当に楽になった。

楽になったとは言うけれど、やっぱり1番大変なのが家事!

 

幸いなことに私は調理師として働いているので料理は問題ないのですが、洗濯や掃除を働きながらする事が1番キツイ!!

 

朝は始発の電車が動く時間には家を出て帰ってくるのが18時ぐらい・・

それからご飯を作り宿題を教え、洗濯は夜にして部屋干し。(朝になんてできませんからね~)

 

毎日、気を失うかのようにいつの間にか寝てしまっています!

このブログは最後の気力を振り絞って書いていますし、これから出来るだけ無理せず更新したいと思います。

 

子供達との時間を少しでも多くすごしたい

 

https://cdn.pixabay.com/photo/2013/02/19/20/30/dance-83478__340.jpg

 

なぜ、私がブログやアフィリエイトを始めたかと言うと今の現状を変えたいからです!!

出来るだけ子供達との時間を過ごしたい!!

子供達の笑顔を絶やさずに見ていたいからです!!

今の収入を維持しようと思ったら何かを犠牲にしなければ無理ですよ。

子供達との時間を犠牲にするしかありませんからね。

この子達は周りの共働きの家庭より寂しい思いをしてる子よりも寂しい思いをさせています。

母親が出ていき、唯一の母親代わりの父親も仕事で寂しい思いなんてさせたくありませんよ。

他の家庭の子供より寂しい思いをさせているのがほんとつらい・・

 

「裁判して籍を抜いて父子家庭になれば色々支援があるやん!」

 

と周りからは言われますが嫁が貯金のすべてを持って男と逃げたのにどこにそんな金が?

子供達との時間を多く過ごすためのアフィリエイトであり、出来る事ならこれで食べていきたいのが本音です!!

ものすごく大変な事だと思いますが、子供の笑顔がずっと見れるのなら10年頑張ろうと思います。

なぜ、あと10年かと言うと10年も頑張れば子供は自立していくと思う。

 

だから

あと10年後に体がぶっ壊れてもええ!

あと10年後に死んでもええ!

と10年どんなことでもして育ててやる!

 

神様が本当にいるのであれば、あと10年病気もせず生きさせて下さい。

これからまだあるであろう自分の幸せを全部子供達にあげて下さい。

スポンサーリンク