今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

ASKAのブログでギフハブが解明!貯金の残高や暗証番号まで知られていた!

スポンサーリンク

ASKAがブログ内でギフハブ集団を暴露!犯罪行為をイベントで楽しんでいる?

 

彼たちは、盗聴盗撮で得た「声」や「画像」を使い、それをDJが、集まった客に、聞かせる、見せるという企画を組んで、楽しんでいます。そこに、もう「大義」はありません。

盗聴や盗撮で得た「声」や「画像」をDJが使いイベントで楽しんでいる??

まさにイベント名は『大義?』

 

仲間が92人?サイトはすでに閉鎖?

 

その仲間は、僕が確認しているだけで92人居ます。ウェブ調査サイトで追いかけ、判明した人数です。

わずか1週間前の出来事でしたが、昨日、もう一度確認しようとしたら「そのようなサイトはありません」と、なりました。現存するサイトであり、誰でもアクセスできるのですが、もう確認できなくなりました。

もはや誰も確認する事ができないそうです・・。ASKAさんの調査に気付き閉鎖し削除してしまったのでしょうか?

 

逮捕より仲間を増やし楽しむ事に?

 

「(僕が)捕まるより、このままみんなで楽しむことにしよう」

と、仲間を増やし続けています。

このままでは、仲間がどんどん増えてしまいます。

仲間が1人いれば100人はいるって言いますよね!

 

銀行口座や暗証番号も知っている?

 

彼らは「ハイリングテンプル」に根城を構え、自分たちのことを「貧乏集団」と、呼んでいます。

僕は、もう10年ほど前に気がついていますので、長いバトルを繰り返しています。

ここのコメントにもありましたが、彼たちは、僕の銀行口座、パスワードも知っていますが、決してそれらに手を付けることはしません。完全な愉快犯です。

ASKAさんに比べたら日本国民の大半が「貧乏集団」なのでは・・。

まさか、僕はギフハブだったのか?

確かに口座とパスワードを知っていても犯罪になるので手は付けれません。

こうしてASKAさんのブログを見たりニュースを見たりする事が、いつの間にかギフハブの仲間になっていたりするのかもしれませんね。

もうマスコミも干渉はせずASKAさんが安心して音楽活動ができる様にしてあげて下さい。

 

引用:aska_burnishstone's diary

スポンサーリンク