今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

出川哲郎が初のゴールデン冠番組!すでに最終回のゲスト希望でやばいよ~!

スポンサーリンク

コロいぬです。

 

出川哲郎が初のゴールデン冠番組で打倒タモリ!!

タレント・出川哲朗(53)が、自身初のレギュラー冠番組としてテレビ東京系「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(4月15日スタート。土曜、後7・54)を担当することが24日、分かった。電動バイク旅の出発点となる、横浜市内の実家の海苔問屋「蔦金商店」で、出川が会見して発表。裏番組となるNHK「ブラタモリ」(土曜、後7・30)でMCを務めるタモリ(71)へ向けて、「まずはタモリさんをぶっ倒します!」と宣戦布告した。

引用 デイリースポーツ

 

すでに最終回のゲストをラブコールでやばいよ~!やばいよ〜!

 

毎回ゲストを招いてツーリングをする様ですが、石原さとみ長澤まさみ吉高由里子に来てもらえたら嬉しいらしいです。最終回は矢沢永吉に来てもらいたいと言っていてすでに最終回を考えていてやばいよ~やばいよ~!

 

打倒タモリでやばいよ~やばいよ~!

 

土曜日の20時で初ゴールデン番組と言う事で、裏番組のNHKブラタモリ」(毎週土曜日19:30~)を打倒宣言したが、出川の横浜市の実家『蔦金商店』の海苔を絶賛してくれてるのに打倒タモリはやばいよ~やばいよ~!

 

『蔦金商店』の海苔が美味しいらしくてやばいよ~!やばいよ~!

 


出川哲郎の元気のりのり味付海苔4個セット|蔦金商店

 タモリも絶賛と言っている『蔦金商店』の出川哲郎の元気のりのり味付け海苔!

早い時期に収穫した有明産の海苔だけを使用したこだわりの海苔でタモリ以外にも、他の芸能人も絶賛しています!

あれ?これってステマ

ステマになっちゃってやばいよ~やばいよ~!

 

人気番組になりそうでやばいよ~やばいよ~!

 

出川哲郎、初のゴールデン冠番組出川哲郎の充電させてもらえませんか?」

電動バイク横浜市の実家から三重の伊勢神宮へ向かい全国制覇するらしいですが、目標は海外と野望を抱いているそうです!

ヒッチハイクの番組やブラタモリの様に芸能人が街をぶらぶらする番組は、コストパーフォーマンスがよく視聴率もそれなり取れますので長寿番組が多いです。

今回、ミラクルマン出川哲郎が他の番組でもミラクルを見せていますので人気番組になるかもしれませんね!

 

テレビ東京系「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」

テレビ東京テレビ愛知・テレビせとうち
2017年4月15日スタート 毎週土曜 19:54~20:54(4月15日、22日は18:30~)
<出演者>
出川哲朗
初回ゲスト:鈴木奈々 / 具志堅用高
第2回ゲスト:ロッチ中岡 / 千秋

スポンサーリンク