今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

ももクロが子供向け番組でひろみちお兄さんと共演!ひろみちお兄さんの年収がすごい!

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

ももくろリーダー百田夏菜子がHuluの子供向け番組で意気込みを語る!

 


ももくろちゃんZ「ぐーちょきぱーてぃー」ダイジェストムービー(ももいろクローバーZ 子ども向け新番組)

参考動画 YouTube

 

ももいろクローバーZが18日、都内で、動画配信サービス「Hulu」の子供向け番組「ぐーちょきぱーてぃー」(24日配信開始)の取材会に出席した。

同番組では、新プロジェクトユニット「ももくろちゃんZ」として出演し、歌やダンスで子どもたちと一緒に遊んで学ぶ。

リーダー百田夏菜子(22)は「子どもたちが大人になったときに、私たちが歌っていた歌を少しでも覚えてくれているような番組にしたい」と、意気込みを語った。

 

引用 日刊スポーツ

 

momoclochanz.com

ひろみちお兄さんと念願の共演!

 

また、同番組にはNHKで「たいそうのおにいさん」だった佐藤弘道(48)も出演する。佐々木彩夏(20)は「小さいころ、『おかあさんといっしょ』に出て、弘道お兄さんの横にいる写真があります。うたのおねえさんという形で共演できてうれしです」と笑顔で話した。

 

引用 日刊スポーツ

 

ひろみちお兄さんこと佐藤弘道さんの年収はすごかった!

 

ひろみちお兄さんこと佐藤弘道さんの年収が以前、暴露されたことがあり話題になりました。

佐藤さんは12年間、「おかあさんといっしょ」のひろみちお兄さんとして活躍!

NHK時代は、同番組の契約社員という立場だったらしく、「同年代のサラリーマンより少し多いぐらいだった」と話し給料は年俸制。いわゆる社畜

2015年に「おかあさんといっしょ」を卒業し、フリー転身後の1年目の収入がスポンサーの力があり年収約3億円だった!

現在はスポーツクラブを立ち上げ、全国で親子体操教室などを主催し親子のための体操の振り付けやCMやCD等で大成功のようです。

フリー転身後に大成功をおさめたひろみちお兄さんですが、本当にうらやましいかぎりです。

唯一、ひろみちお兄さんに嫉妬する僕が皮肉れるのは、ひろみちお兄さんかつら疑惑ぐらいでしょうか・・。

スポンサーリンク