今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

コンビニのおでんツンツン男が不起訴処分!実は幸せな男だった!

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

おでんツンツン男が不起訴処分!動画を撮影していた女性も不起訴!

 

愛知県常滑市コンビニエンスストア店内で販売中のおでんを指で触り、店の業務を妨害したなどとして威力業務妨害容疑などで逮捕された無職男性(28)について、名古屋地検半田支部は16日、不起訴処分としたと発表した。

また、動画を撮影し、同容疑で書類送検されていたパート女性(28)も不起訴処分とした。処分はいずれも15日付。地検は詳しい処分理由を明らかにしていない。

引用 朝日新聞

www.koroinu.net

 

動画を撮影していた女性との関係は?

 

動画を撮影していた女性は同県、パートの27歳。

おでんツンツン男(豊島容疑者)と飲み仲間で2人は、2016年6月ごろに半田市内の飲食店で知り合ったと話しています。動画を撮影した日も早朝だった事から飲みに行った帰りだったのか朝帰りだったのか・・。

 

おでんツンツン男の妻は美人モデルだった?

 

現在、別居中だと言う2児の父、おでんツンツン男(豊島容疑者)の妻はモデルだそうです。

おでんツンツン男の妻の名前は美人モデルの豊島葉純(とよしまはすみ)さん。

23歳で趣味はパン作りとお菓子作り。

モデルになったきっかけは高校生の頃に美容院でへアーモデルのスカウトをされたからだそうです。

 

おでんツンツン男は幸せな男?

おでんツンツン男(豊島容疑者)は結婚した当初、美人な奥さんでうらやましいと周りから言われていたそうです!知人の女性も愛人だったかも・・。

おでんさえツンツンしなければ幸せな男だったのかもしれません。

おでんで人生を狂わせた男として、これからはおでんを見るたびに自分への戒めになるでしょう!期間限定ですけどね。 

スポンサーリンク