今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

焼肉屋で使う予算は?うざすぎる焼肉奉行!

スポンサーリンク

 

コロいぬです!

 

焼肉屋での予算はいくら?

この時期に忘年会や新年会で焼肉屋に行く事がありますが、みなさんは平均どれぐらいの予算なん?って疑問に・・。

この前、会社の忘年会に7人で焼肉屋に行ったのですが、その時に支払ったのは1人6千円でした!

ぼくは、アルコールを飲まないので食べるだけで6千円って高くない?

と言うわけで焼肉屋で使う平均予算を調べてみました!

 

4人家族で平均12000円〜15000円

1人あたまで割ると、1人3000円ちょっと・・。

 

やっぱりちょっと高い気がするけど、

 

「アルコール飲まんから、その分安くしといてや!」

とは、言えず。

やっぱり言えないっすよ〜!

女の子もいたから言えないっすよ〜!

器の小さい奴や思われたら嫌っすもん!

 

鍋奉行ならぬ焼肉奉行が幅を利かせる!

 

しかも、鍋奉行ならぬ焼肉奉行が1人いまして、こいつがうざい。

焼きすぎやとか、この肉はこのタレとか、キャベツは焼くなとか、

「焼肉食べるのにそんな決まりあんのか?」

「代わりにお前を焼いたろか?レアで!」

と言いたくなるぐらい焼肉法案に縛られてたよ。(上司なので言えない・・。)

焼肉法違反でもしたぐらいの勢いで怒られたので仕返しを考えました。

 必殺仕置き人で仕返しを!

 

この、くそったれ焼肉奉行に仕返しをしてやろうと、こっそり店員さんを呼んで、

焼肉奉行が注文していた肉をハラミからバラに変更してやりました!!

ハラミからバラに変更された肉を見て、焼肉奉行は「あれ?」っと不思議そうな顔を!

 

その顔を見てニヤっと笑い中村主水のモノマネをしながら心の中で言うたったわ!

 

「お前さんのハラミ、バラにしてやったぜ!」

チャラリ〜ですわ!

 

がっははは〜!ざまぁ美空ひばり

やっぱり男として器がせまいと思う、今日この頃です。

 

スポンサーリンク