今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

福岡で金塊6億円盗まれる⁉︎6億円の使い道は?

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

【福岡で警察官の姿をした男らに金塊6億円盗まれる】

 

福岡市博多区で7月、警察官の格好をした男らに6億円相当の金塊(約160キロ)が盗まれる事件が起きていたことが、捜査関係者への取材で分かった。男らは金塊が運ばれるタイミングを狙い、職務質問のふりをして金塊を盗んだとみられ、福岡県警は組織的な窃盗事件とみて調べている。

捜査関係者によると、7月上旬博多区の路上やビル内で金塊を運んでいると、警察官の格好をした男らに「警察だ!」と声を掛け、金塊の入ったケースを渡すように指示し、調べるふりをして金塊の持ち主が目を離した隙に持ち去ったみたいです。

 

金塊は転売目的で購入し、警察官の格好をした男らは事前に売買されるのを事前に知っていた‼︎

 

 個人で6億円の金塊なんて買わへんから、明らかにそっち系の人なのかなと・・。

警察官の格好した男らも同じ職業なのか?

 

なぜ、7月上旬に被害届けを出さなかったのか?

 

どちらにしても6億円って金額が大きすぎ。(汗)

 

 【もし、6億円あったら何に使う?】

とりあえず焼肉!

ローンとかその他借金を叩き返す!

あと、値段見ずに買い物!

そのあと焼肉!

ベンツを購入してからの〜焼肉!

 

育ちが貧乏やから焼肉しか思いつかねぇ〜

 

6億円がいったいどれぐらいか分からんし、

もう分からんわ!

6億円あったらお金なんか大体でええねん!

コンビニ行って790円ぐらいの買い物して千円札ぐらい払って210円ぐらいのお釣りもらう。

 

こんな感じかな〜。(^.^)

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJDG3FW7JDGTIPE00T.html 朝日新聞より

 

スポンサーリンク