今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

ノンスタ井上当て逃げ事故でキャラも当て逃げ⁉︎

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

 NON STYLE井上、当て逃げ事故で当面休養】

 

お笑いコンビ、ノンスタ井上が11日夜、

東京都世田谷区の路上で自身が運転する乗用車がタクシーと接触し、運転手が首や腰に2週間の怪我を負っていた事が分かった。

井上さんは事故後、現場から逃走し同区内にある自宅に戻った。

現在、警視庁世田谷署が当て逃げをしたとして、過失運転致死や道路交通法違反などの疑いで井上さんから任意で事情を聞いている。

 本人は飲酒運転を否定しており、「誠意を持って対応致します。」とコメントを発表しました。

 

ただ言い訳が、

「世間に知れたら大変な事になると思って。」

 

えーっと。バカですか?

すぐにバレるに決まってるやん!

一般市民でも当て逃げして怪我までさせたら大変な事になるのに芸能人ならもっと大変な事になるのわかるやろ。

元々、当て逃げみたいなキャラやのにほんまにやったらあかんやろ〜と思います。

 

【追記、12月14日】

事故当時、お笑い芸人スーパーマラドーナ

武智も同乗していた事も判明‼︎

 

「音がして違和感を覚えたが、被害者から呼び止められもせず、大丈夫と思った」(事故当時)

と、井上と同様の話をしている。

スーパーマラドーナは、今年のM1グランプリで上位3組による最終ラウンドに進出し実力派として注目を集めている。

 

音がして違和感があったなら止まるべき!

被害者は、怪我してんねんから呼び止めれる訳ないよね。

M1のネタもちょっとノンスタと似てたね!

残念!

 

スポンサーリンク