今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

キンタロー。結婚!バージンじゃなくてもバージンロードは歩けます!

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

キンタロー。結婚!妹とバージンロードを歩く】

お笑いタレントのキンタロー。(35)が10日、自身のブログを更新。11月25日に都内で行った挙式でバージンロードを実の妹と一緒に歩いたことを明かすとともに、亡き両親への思いをつづった。

「家族とバージンロード」のエントリーでキンタロー。は「実際の当日の様子です。私の大切な家族である、妹とバージンロードを歩く事ができました。」とつづり、その様子を公開した。

キンタロー。は昨年12月、テレビ制作会社勤務の一般男性と結婚した。

 

AKB48前田敦子のモノマネで人気のキンタロー。が結婚しましたね〜!

結婚式では妹と感動のバージンロードを歩いたそうです。

 

【そもそもバージンロードとは?】

バージンロードには素敵な意味があります。

花嫁が生まれた日から今日までの道のりと言う意味で一歩、一歩ゆっくりと歩いて行くそうです!

 

バージンじゃなくても大丈夫。(^ ^)

安心して下さい!歩けます!

 

バージンじゃないと歩けないなら、ほとんどの人が歩かれんからね・・。

 

今後、マサカリは旦那さんに担いでもらってこれからもキンタロー。お幸せに!

 

ただお笑い芸人だからこそ、

神聖なバージンロードを熊の乗り物に乗って登場して欲しかったかな!

 

引用元

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1211/ori_161211_3531921182.htmlBIGLOBEニュースより)

 

スポンサーリンク