今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

仮面ライダーナイト!松田悟志さんは本当のナイトだった⁉︎

スポンサーリンク

コロいぬです!

仮面ライダーナイトは本物だった⁉︎】

宇治署は7日、京都府久御山町の商業施設で女性のスカート内を撮影したとして、京都府迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで、長岡京市馬場2丁目、会社員の男(35)を逮捕した。

逮捕容疑は、同日午後5時ごろ、買い物をしていた東京都中野区、俳優松田悟志さん(37)の妻(28)の後方からスマートフォンをスカート内に差し入れて撮影した疑い。

 

松田悟志さんの嫁は、当時足首辺りまであるワンピースを着ていたそうです。

そこまでして盗撮したいほど嫁は魅力的だったんでしょう。(-_-;)

 

その後松田さんの自身のTwitterで女性の方に注意喚起しています。

本当に盗撮は男として卑怯な行為です!

ぼくはコソコソしたくないので

 

男なら正々堂々と正面から!

 

いや、あかんけどね・・。

 

引用(京都新聞

http://s.kyoto-np.jp/politics/article/20161207000159

スポンサーリンク