今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

序章!地獄はここから始まります!

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

今までずっと底辺の人生です。

本当にずっとです!

シングルファザーで6才と10才の子供を育てています。

 

なぜこんな事になったかと言いますと妻が4年前に子供を残し突然姿を消し行方不明になりました。

心辺りのある所へ手当たり次第連絡を取りましたが妻の実家さえも引き払われていました(賃貸だったので)

 

全く意味がわからん??

 

本当に理解できず当時は本当にパニックでした。

とりあえず子供を実家に預け、次の日は仕事に行きましたが帰ってきて衝撃の事実が!!

 

預金通帳や生活費など全部妻が管理していた為貯金やお金が1円もなくなっていたのです。

 

さらに!!(倍率ど〜ん)

支払いなどほとんど任せていたので家賃3カ月滞納だったのです!

 

本当に地獄です!いや、本当の地獄はこの先ですが・・・。

 

思い出しただけで疲れてしまったのでこの続きはまたお話しします!(-_-;) 

スポンサーリンク