今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

ビックマックを食べて長生きしてやる!と、でかい口を叩く。

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

ファストフード大手マクドナルドの看板メニュー「ビッグマック(Big Mac)」を考案したマイケル・デリガッティ氏(Michael “Jim” Delligatti)が11月28日に死去した。98歳だった。CNNなどが報じた。

■週1回はビッグマック

ビッグマックの生みの親は、現役を退いてからもマクドナルドを愛していたようだ。CBSはデリガッティ氏の息子の話として、「デリガッティ氏は最低でも週1回はビッグマックを食べる生活を数十年に渡って続けていた」と伝えた。

 

ビックマックを食べて98歳まで生きれたとは思いませんが、ビックマックを食べれるほど元気だったんだと羨ましい限りです。

 でも、98歳なら圧倒的確率入れ歯ですよね

どうやって食べたのか疑問に思います・・。 

あと、班長からもらったコーラはキンキンに冷えてたのでしょうか?(意味不明)

疑問に思います・・。

賭博黙示録カイジ 名言より

 

みなさんもこれからビックマックを食べるのにビックマウスになって下さい。(^^)

 

http://www.cnn.co.jp/m/business/35093037.html

スポンサーリンク