今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

アイドルがネット生配信!!東京から大阪まで徒歩移動している加瀬ちゃんとは?

スポンサーリンク

アイドルが東京から大阪まで徒歩移動!

 

アイドルの女の子が1人で東京から大阪まで徒歩移動中!

 

その様子をインターネットで生配信しながら道中での様子をリアルタイムで視聴できると視聴者から注目を浴びている!

 

徒歩で移動しているバカ情熱的なアイドルとは一体・・。

 

「やかんわかす」のメンバー加瀬ちゃん

 

https://pbs.twimg.com/media/DC_b54gVwAEoCbq.jpg

 

コンセプトはアイドルになれないアイドルらしいです!

 

東京~大阪まで徒歩で移動中の加瀬ちゃんは右側にいるのが加瀬ちゃんです。

 

以前は「ヨルガタ。」と言う名前で活動していたそうですが、「やかんわかす」に改名されたそうです!

 

現在は活動休止中とのこと。

 

どちらにせよちょっと微妙・・

 

https://pbs.twimg.com/media/DC_cDZ-UMAAMl3L.jpg

  • 「やかんわかす」のメンバー加瀬ちゃん

1997年1月10日生まれ 福島県出身 現在20歳

いつもブヨブヨの腹を出しています!自身のトレードマークでしょうか?

 

徒歩移動では野宿もあり?

 

 

徒歩での移動では体の重さが仇となり歩く速度がカタツムリより遅い時も・・。

 

やはり女の子には徒歩での移動はかなりキツイものがある!

 

夜中に山の中で配信したり途中体力の限界で野宿することも・・!

 

東京~大阪間の旅の生配信が視聴できるのは?

 

com.nicovideo.jp

 

ネット生配信はニコニコ生放送で、1日2枠(日、月、火、木、金)の昼と夜に配信してる模様!

 

危険な目に遭遇する事も!

 

 

ひたすらパ二くっている!

やはり女の子の1人旅は危険なのでは?

 

旅先ではこんな事も!

 

 

 

リスナーの方に宿泊費をおごってもらったり、ご飯を食べさせてもらったり!

現在は三島~富士駅を爆走中??

 

素顔は意外と可愛い!

 

https://pbs.twimg.com/media/DIqICyMVoAAPL3N.jpg

 

いつも鼻にマスクを掛けている加瀬ちゃんですが、マスクを取った素顔は意外と可愛い!

大阪までの道のりはまだまだ遠いですが、ダイエットの為アイドルで成功する為に彼女には頑張ってもらいたいものです。

これから彼女が行く道にどうか神のご加護を!!

スポンサーリンク