今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

はじめしゃちょーが二股!炎上で再生回数が稼げる??

スポンサーリンク

ヒカキンを抜き今や人気YouTuberとなった「はじめしゃちょー」が同事務所(UUUM)所属の木下ゆうかさんと交際している期間に浮気していた事を暴露された事が炎上し話題になっている。

この件が本当にしょーーもない!!

 

今回の騒動について。 - YouTube

 

事の発端は?

はじめさんしゃちょーの浮気疑惑を告発する「暴露動画」を公開したのは、ライブ配信サービス「ツイキャス」を中心に動画を配信する男性「みずにゃん」さん。

みずにゃんさんは20日に公開した動画の中でまず、はじめしゃちょーが16年10月から17年2月27日までA子さん(仮名)というファンの女性と交際していたと暴露。

その上で、2人が別れるきっかけとなったのは、はじめしゃちょーの「浮気」が原因だと指摘した。

この動画によると、はじめしゃちょーの「浮気」の詳細はまず、はじめさんは17年2月14日の誕生日、モデルとして活動する別の女性と自宅で一夜を明かした。その際、A子さんには「撮影があるから会えない」などと言い訳していたという。

その後、この女性との関係をA子さんに問い詰められたはじめさんは、「一緒の布団で寝たけど何もしていない」などと説明。結果として、この「浮気」が原因ではじめしゃちょーとA子さんは別れることになったという。

みずにゃんさんは、A子さんから情報提供を受けた「証拠」だとして、3月20日のツイッターで複数の画像を公開。

それに、はじめしゃちょーとA子さん2人のLINEトーク履歴を撮影したスクリーンショットや、はじめしゃちょーの自宅とみられる場所で撮影されたA子さんの写真などだ。

さらに、このモデル以外の女性スキャンダルが浮上する。

3月21日になって、同じ所属事務所「UUUM(ウーム)」に所属する人気女性YouTuberの木下ゆうかさん(32)と交際していたことが新たに明らかになる。

しかも、この事実を暴露したのは当の木下さん本人だった。

 

はじめしゃちょーが浮気・二股を - YouTube

 

このはじめしゃちょーの「暴露動画」を公開した「みずにゃん」にも色々な噂もあり、はじめしゃちょーを餌にYouTuberたちは炎上を狙い再生回数を稼ごうとしている??

 

やっぱりシバターが好き!

 

シバターがさっそくはじめしゃちょーの浮気を話題にした動画を公開!!

 

はじめしゃちょーはファンとHする!?はじめんのリアル元カノと会ってきた - YouTube

 

三股?はじめしゃちょー、木下ゆうか、みんなを救いたい - YouTube

 

シバターがみんなを救いたいと!!

さわやかな青空の中、動画を撮ってるシバターが神様の様な存在に??

やっぱり炎上して話題になっているから再生回数が稼げていい!!

悪口じゃないですよ!

ぶっちゃけ、ブログもYouTubeもたくさんの人に見てもらってナンボですから!

 

正直なところ、はじめしゃちょーが浮気しようがどーでもええわ。

何度も言うけど、ほんまにしょーーーもない!

 

はじめしゃちょーも芸能人ではなく有名人なのでちょっとは気を付けて行動しないと・・。

 

素人が浮気してもなんのニュースにもならんねんけど、有名人なんやから歩いてるだけでも、話題になるし、プライバシーと引き替えにお金稼いでるんやからちょっとは気を付けないとね!

 

スポンサーリンク