今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

当たり付き自販機の確率と究極の当たり方!!ジャスティス!!!!

スポンサーリンク

コロいぬです。

 

空前絶後のォォ!!!!!超絶怒涛の当たり付き自販機でェェ!!!

缶コーヒーを愛し!!当たりに愛された男ォォ!!!

缶コーヒー、コーラー、ファンタ、すべてが糖尿の産みの親ァ!!!

そう我こそアァ!!当たり付き自販機で当てたァァ!!!コロいぬだァァァ!!!

イェェェエエエーーーーイッ!!!!!ジャスティス!!!

 

と言うことで、当たり付き自販機で当てたったどーー!!

当てたったのは、人生で3回目なんやけどね・・・

毎朝、出勤途中に缶コーヒーを飲みながら出勤するのですが

今日たまたま当たり付き自販機で買ったらなんと

 

「77・・」

 

「777・」

 

「7777」

 

そろっちゃったよ!!!

何回も言うけど、人生で3回目なんやけどね。

今まで生きてきて当たりの回数が3回ってちょっと少なくない?

当たり付き自販機の確率をちょっと調べてみました!

 

当たり付き自販機の確率は?

 

当たり付き自販機の当たりの確率は「景品法」と言う法律で決められています。

「景品法とは?」

景品の当たりは、売上額の2%以内にしなければならない。

130円の商品だけが売られている自販機で100本売れたら、

当たりは2本までにしなければならない。

 

「そりゃ~なかなか当たらんわ!!」

 

当たり付き自販機は毎時45分に当たるらしい都市伝説が??

 

TBS番組「がっちりアカデミー!!」(毎週金曜日よる7時から)

お金のウワサを徹底解明「検証!まゆつばマネー」と言うコーナーで実際に自販機を借りスタジオで検証!

確率を設定する秘密のリモコンで設定は操作できるみたいですが、当たる時間はコンピューターがランダムで決めているため時間は関係ないみたいです。

 

当たり付き自販機の究極の当たり方!!

 

やっぱり、当たる当たらんは運の問題みたいです。

自販機で当たるんは嬉しいけど、当たった時にちょと悩むよね!

2本目も缶コーヒー選んだら冬はぬるくなるし・・

夏は冷たいのがぬるくなるし・・

 

当たり付き自販機の究極の当たり方は・・・。

 

 

「買う前に当たれよ!!」

スポンサーリンク