今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

おなら禁止令が発令!!これから進むべき道は?

スポンサーリンク

コロいぬです。

 

とうとう最悪の事態になってしまった

 

家族から自宅や家の中でおなら禁止令が出てしまいました

 

「なんでなん?」

 

そりゃさ〜

バッスバッス

(これ?屁の音ね)

 

連発で屁こいた罪は認めるよ!

 

でも、事前に

「今日は臭くない日やから!」って言うたやん・・

 

こっちはちょっと前にモニタリング済みや!

前もって調査した上で放屁してんねん!

 

自宅で禁止令出されたら、

おれはこれからどこに進めばええねん

 

『やがて来るぅ〜それぞれの交差点を〜』

 

これが今?

 

ここで交差点きたぁぁぁ!

 

アサシンみたいにバレずにできる場所を考えてみた

 

こうなったらバレずに外でやるしかねぇ〜

 

誰もおらん場所でやったらええやん?

 って思うかもしらんけど、

 

屁の野郎は時と場所を選ばねぇ

人混みの中でやるのが醍醐味よ

 

まるで忍びの気分「忍者ヘッコキ半蔵」ただ今参上!!

 

  1. 電車が来る時の音を使うの術
  2. パチンコ屋の音を使うの術
  3. 国道を走る車の音を使うの術

 

音はこれで消せるはずやけど、問題がまだ1つ

 

「においが消せねー!」

 

これはやばいぞ、風向きとかなんやらかんたら

考えな被害者がでる!

 

今日は北北西の風 風速5m

 

毎日、こんなん計算してやってれんわ・・

 

法律でおならが禁止されている国があった

 

アフリカ、マラウイ共和国で2011年「おなら禁止令」可決?

 

「政府は社会の秩序を保つ権利がある。だから、この法律を施行する権限がある」「公共の場でオナラをする人を見たいか?」など国民の良識を問いかけ、人間の本能である「排泄(はいせつ)行為」と同様、「オナラを出すことの制御は可能だ」と言い放った。

引用 サンケイスポーツ

 

政府の見解は、

 

その理由について、同法相は「複数政党制で自由があるため、人々はどこでも自由にオナラをしたがる」と、16年前に導入した複数党制で民主主義に慣れた国民が“羞恥心”を失ったため、とした。

 

この法案が成立すれば、軽犯罪になるそうですが国民から猛烈に反対があった為、刑罰ではなく公害の対象になったみたいです。

 

マラウイに住んでなくてよかった〜! 

スポンサーリンク