今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

モックンチャンネルの炎上動画をまとめてやったぜ!!イエ~イ!

スポンサーリンク

コロいぬです。

 

YouTubeで炎上目的の動画を投稿した奴がいるんですよ!』

 

『な〜〜に〜〜!やっちまったな!』

 

『男は最初に送検!男は最後に逮捕!

 やっぱりモックンやっちまったな

 

今日はディスる

 

毎週水曜日はディスる日って決めてるから

木曜日のモクモクモックンと同じ感じやで〜!

 

モックンとは?

 

昨年11月に吉本興業を除籍になった『バッチグー』と言う元芸人

 

NSC10期生

 

ヤクルトスワローズと競馬好き

 

「◯◯してやるぜ!イエ〜イ!」が口癖!

現在、ツイッターは非公開となっています

 

と言うことで

モックンの迷惑行為動画をまとめてみたよ〜!

 

スーパーで清算前にパンを食べる

 

スーパーのパンを精算前に食べる動画

 

パン売り場の前でモックンが

モックン:「今から、清算前のパンを食ってやるぜ!店員さんもびっくりだぜ!イエ〜イ!」

 

とパンを食べ、袋だけ持ってレジへ

 

モックン:「パン食べっちゃたんで・・」

 

レジのおばちゃん:「そうですか・・」

 

リアクションはあまりなく

 

終着点はさむかった

 

病院で全然知らない人にお見舞いをする

 

知らない入院患者に突然お見舞いをする動画

 

病院の前でモックンが

モックン:「今から全然知らない人にお見舞いに行ってやるぜ!イエ〜イ!」

 

と言い病室へ行き、突然こられたモックンに入院患者は誰か分からず困惑

 

患者:「誰ですか・・?」

 

モックン:「モックンです~!イエ~イ!」

 と不審者丸出しでキモイ

 

突然の不審者訪問に患者がナースコールで看護婦さんを呼ばれかけて逃げる

 

終着点はただの不審者

 

最後のコメントで

「ナースコールすぐ押すなよ!」と問題発言

 病院のセキュリテーの甘さも問題だ

 

レストランでシェフの格好でお客に味を聞く

 

レストランでシェフの格好をしたモックンが客に味を聞く動画

 

モックン:「レストランでシェフの格好をして味を聞いてやるぜ!イエ〜イ!」

と言いシェフの格好をしたモックンが客に

 

モックン:「本日の料理はいかがでしたか?」

 

客:「美味しかったです!」

 と言った直後モックンが店員に同じ料理を注文

 

最後は客として椅子に座る

 

やはり終着点はただの不審者

 

飲食店で隣の客のピザを食べる

 

飲食店で隣の客のピザをこっそり食べる動画

 

飲食店の前で

 

モックン:「バレたらおごってやるぜ!イエ〜イ!」

 と言い店内へ行き隣の客のピザを食べ出す

 

隣の客が異変に気付き

 

客:「お前何食うてんねん!」

 

モックン:「食べてないです」

 

客の推理で、ピザのチーズがモックンのテーブルまで糸を引いてたのでバレ客が激怒して逃げる

 

終着点はコナンよりも簡単に犯人が見つかる

 

最後のコメントで

「怖かったぜ!イエ〜イ!」

 

ただの悪ふざけ

 

コンビニで精算前の水を飲む

 

コンビニで精算前に水を飲む動画

 

コンビニの前で

モックン:「お金払うから大丈夫だぜ!イエ〜イ!」

 

とコンビニの店内で精算前のペットボトルの水を飲み出す!

飲みかけのペットボトルを持ってレジに行き

 

モックン「我慢できなくて飲んじゃいました!」

 

店員:「あっはい・・」

 

パンと同じでまたも終着点はさむかった

 

最後にYouTuberのみなさんへお願い

 

最近、自称YouTuberと名乗る奴らが迷惑動画を投稿して逮捕されています

 

こんな奴らがYouTuberって思われるんも心外やと思うのよ!

 

前回も言うたけど

モックンもおでんツンツン男も

www.koroinu.net

 

チェーンソー男も

www.koroinu.net

 

 

「1000℃の鉄球を自称YouTuber達に100個置いてみた!」

 

こんな動画作って下さい!

 

もうそろそろ月に代わってお仕置きしてもええんちゃうかな

 

モックン:「熱くなかったぜ!イエ〜イ!」

 

おでんツンツン男:「鉄球つんつん〜!」

 

チェーンソー男:「YouTuberなめとったらあかんぞ〜鉄球のせろや!全世界配信やぞ!」

 

て言うてくれるさ〜

 

バカは再生回数が欲しいだけなんやから・・

スポンサーリンク