今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

エスパー伊東がキャスパー伊東に⁉︎エスパーが高能力のネタ披露!【1/11追記】やっぱり新ネタや〜ん

スポンサーリンク

コロいぬです!ハイ〜

 

エスパー伊東が体力の限界で芸能界引退

 

伝説の高能力者、エスパー伊東が芸能界を引退すると発表!

 

引退理由は、営業で20kgを超えるネタが入っているバックを持って全国を毎日移動していた。

 

「誰か運んでやれよ〜!」

 

それが原因で体が重さの影響でゆがみ、朝起きたら肋骨3本骨折していたらしい・・。

 

「高速肋骨折り、新しいネタか?」

 

医師からは、このままだといずれ車椅子生活になると警告され芸能界引退を決意したと言う。

 

エスパー伊東の高能力とは?

 

エスパー伊東の高能力を紹介!

 

『高速電話帳破り』

高速で電話帳を手で破る高能力。今まで高速で破いたのを見た事がない。

「とても見てられないぐらい必死!」

 

『ボストンバック入り』

自分の体をバックのサイズに合わせてしまう、エスパー伊東のもっとも得意とする高能力。

 

「バックのサイズがエスパーなのか、エスパーがバックのサイズなのか?」

 

『熱々おでんニコニコ食い』

熱々おでんを笑顔で食べる高能力。

噂では、摂氏1000度までは大丈夫らしい。

 

YouTubeエスパーに1000度の鉄球を置いてみたって動画作ってみたい!」

 

ドライアイスニコニコ食い』

笑顔でドライアイスを食べる高能力。

どうすればこいつを止められるのか?

 

「笑顔じゃなく真顔だった。」

 

『高速トイレットペーパー巻き取り』

トイレットペーパーを口にくわえ、体ごと回転して巻き取る神(紙)を恐れぬ行為。

 

「資源の無駄!ハイ〜」

 

その他にも色々な高能力をもっているエスパー伊東

 エスパー伊東が、最後に披露した最後の高能力とは?

 

エスパー芸能界消え』

芸能界から消えてしまう高能力。

エスパーならぬキャスパーになってしまった。

 

エスパー、今までありがとう〜!江頭2:50と被ってたよ〜!」

 

今後、エスパーは芸能界引退後は、芸術家に転身するみたいやね。

 

お後がよろしいようで。ハイ〜!

 

【1/11追記】

エスパー伊東、芸能界引退を否定!

 

やはり新ネタだった!

エスパー伊東が芸能界引退を本人が否定。

 

「じゃあ、誰が引退って言うた〜ん⁉︎」

 

今回の新ネタを名付けるなら、

 

『高速芸能界戻り』

 

芸能界引退から高速で戻る高能力!

元ほっしゃん(星田 英利)のパクリネタ。

 

www.koroinu.net

 

 

「もう、引退でええやん。」

スポンサーリンク