今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

サークルKのおでんツンツン男が話題に!どの具からツンツンしたのか検証してみた⁉︎(12/15日追記、ツンツンついに逮捕!)別居中の妻がコメントを!

スポンサーリンク

コロいぬです!

 

サークルKのおでんツンツン男が話題に!】

 

名古屋市内でスポーツ専門店を経営する20代の男性がコンビニ店員の目の前で、

ケースに入ったおでんを「ツンツン」と言って指でつついた動画を投稿し、テレビも取り上げる騒ぎになっている。

「最近では、おでんがはやりですね。それも触っちゃう!」と叫ぶやいなや、

男性はケースの中のおでんをいきなり右手の人差し指でつつき出した。

「ツンツン、ツーンツン、ツンツンツン...」。

こんな奇声を上げて、「あっついわ!」とつぶやいた後、経営するスポーツ専門店が改装中だとPRして右手でガッツポーズを作った。

この動画は30秒ほどの短いもので、撮影者は別にいるらしい。

販売中のおでんを指で触る不衛生行為に見えることから、情報サイトが2016年12月7日に批判的なニュースを流した。

その後、2ちゃんねるでもスレッドが立ち、ユーチューブにも動画が転載されるまでになった。

 

動画が炎上し、ネットで身元も流出⁉︎

 

【おでんツンツン男はどの具からツンツンしたのか?】

 

おでんツンツン男は、どの具からツンツンしたのか、動画検証して見ました!

YouTube

 

最初は玉子からツンツンしています。

 

次にちくわをツンツンして、さらに玉子にリターン!

ちくわから玉子に戻る前に「熱いわー!」と、ワンクッションおく。

この一連の流れがおでんツンツンです。

 

T(玉子)→T(ツンツン)→C(ちくわ)→T(玉子)

TTCT!

 

 

女性の店員さんがツンツンされなくて良かったですね‼️

 

(12/15追記、ツンツン男ついに逮捕!)

愛知県常滑市コンビニエンスストア店内で販売中のおでんを指で触り、店の業務を妨害したなどとして、愛知県警は15日、同市大曽町5丁目の無職豊島悠輔容疑者(28)を器物損壊と威力業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

おでんツンツン男がついに逮捕です!

現在、別居中の妻をテレビ局のリポーターが直撃取材したところ、「おふざけがすぎたのかなぁと思います。」とコメントしてます。

 

最後におでんツンツン男は警察にツンツンされてしまったようです・・。

 

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1213/jc_161213_1850159191.html BIGLOBEニュースより

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJDG72P6JDGOIPE038.html  朝日新聞デジタルより

スポンサーリンク