今日から俺はコロいぬだ!

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

芸風と同じ⁉︎元ほっしゃん。星田英利が引退宣言後にすぐ撤回⁉︎

スポンサーリンク

コロいぬです。

ほっしゃん。星田英利が引退宣言後すぐに撤回しました。

 

星田は、今朝方インスタで「デビューからお世話になった大先輩方々を裏切る、っていうか、お世話になり過ぎて、その方々にご相談できへんかったけど、年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います。27年。…凄い」と投稿。さらに「あ、今やってる仕事は、3月までやから、それは絶対、手ぇ抜かんと死ぬ気でやるから」と芸能界からの引退を示唆し、その後、該当の投稿を削除していた。

 

同日夜に再びインスタを更新した星田は、削除した文面の写真を再度アップ。続けて「心配かけてすみません。いろいろ考えましたが、続けさせてもらおうと思います。ひたむきに頑張ります」と記し、騒動を謝罪した。

 

なんで意味わからん!

 

その日に引退宣言してその日に撤回する。

鼻からうどん吸って口から出す、一瞬やんみたいな・・。

 

ほっしゃんどした?かまって欲しいんか?

芸風もかまってちゃんみたいなところもありますからね。

 

鼻から吸って口からうどん出てきたで、みんな見てかまって〜!

 

今回の件はこんな感じなんでしょうか?(^ ^)

 

 吉本興業さんかまってあげて下さいよ〜

とりあえず1回おっちゃんとこおいで相談のるから!

f:id:kuso0517_0801167:20161207032005j:image

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12377865/ より

http://miyatakeudon.com/ より

 

 

 

 

 

スポンサーリンク